今日の経験値

主に映画の話。70〜80年代の映画やカルチャーを懐かしむことが多いかも。

見た映画:96時間 レクイエム

2015/1/12

感想(少しネタバレ)
 
期待が大きかったせいもあるが、かなりガッカリな内容。

良かった点
ブライアンと仲間たちとの楽しげなゴルフシーンくらい(笑)

ガッカリ点
・アクションシーンの手ぶれ多用カメラが最悪。まだこんな演出やってるのか。
・敵が全然恐ろしくないし間抜けすぎ。パンツボス弱過ぎ。
・ブライアンすげえ感が全く無い。
フォレスト・ウィテカーの役割が意味不明。
 (気づいていたなら最初から犯人探せ)
 (しかもあれだけ暴れたリーアムに何のお咎めなしか!)
 
他にもたくさんあるけど、とにかく単調で強引で退屈。
少し前に見たイコライザーが最高だったのもあって余計につらかった。