今日の経験値

主に映画の話。70〜80年代の映画やカルチャーを懐かしむことが多いかも。

今日はマシュー・マコノ日(ヒー)

今日は11月22日。
ツイッターを見てたらこんなのが目に入った。

 

 え?マコノ日(ヒー)?

インターステラーの日本公開を記念して認定、ってあるのでググってみたらホントだったw

eiga.com

 

ということはもうすでに3回目のマコノ日?全然知らんかったw
記事中のSNSへのシェア数も少ないので、きっとほとんどの人が知らないに違いない。

忘れないように記事に残しておこう(でもたぶん忘れるw)

 

でも「俺、マシュー・マコノヒー」なんて企画の上映会なんかもあって、一部の方には熱狂的に支持されているのマコノヒー。

http://livedoor.blogimg.jp/machipochi3/imgs/b/f/bfd08ce1.jpg

 

最近のマコノヒーはホント最高に愛されるキャラが多いですよね。『ウルフ・オブ・ウォールストリート』や『マジック・マイク』は最高に笑えるし大好き。

 

スターウォーズハン・ソロ予告編でもいじられてて超笑ったなあ。
なんかカワイイし憎めないw

youtu.be

 

11月22日はマシュー・マコノ日(ヒー)覚えておきます!

 

見てない方は今すぐ以下全部見よう↓

  

 

マジック・マイク DVD

マジック・マイク DVD

 

 

ダラス・バイヤーズクラブ [Blu-ray]

ダラス・バイヤーズクラブ [Blu-ray]