今日の経験値

主に映画の話。70〜80年代の映画やカルチャーを懐かしむことが多いかも。

2017年2月公開の観たい映画

早いことに来週からもう2月。

映画.comの「公開予定スケジュール」2月のリストからピックアップ。

公開予定スケジュール : 2017年2月 - 映画.com


◎観る! ◯できれば観たいな △興味あり という感じで。
-----

◯ マリアンヌ

ロバート・ゼメキス監督の新作だしなあ。やっぱ観たい。
ブラピとマリオン・コティヤールという贅沢な感じ。

◯ グリーンルーム

町山さんオススメ作品。面白そう。
地元公開いまのとこ予定なし…。

 

△ 世界でいちばんのイチゴミルクのつくり方

たまにはこういうほのぼの系もw

 

△ たかが世界の終わり

俳優が良さそう。なんとなく。
地元公開いまのとこ予定なし。

 

△ セル

スティーブン・キングだし一応…。
でも予告見るとケータイ(セル)で人が狂うとかキングスマンのパクリ?w(サミュエル・L・ジャクソンも出てるしねw)

 

△ 雨の日は会えない、晴れた日は君を想う

ダラス・バイヤーズクラブの監督ということで。あと安定のジェイク・ギレンホール。 
地元公開いまのとこ予定なし。

 

◯ ウィーナー 懲りない男の選挙ウォーズ

実話なのに内容が超面白そう!これもたしか町山さんが紹介してたような。
しかし、地元公開いまのとこ予定なし。残念。

 

◎ ナイスガイズ!

これは絶対観る!!地元でも公開決定!やったー。

seymourgw.hatenablog.com

 

△ みうらじゅん&いとうせいこう 20th anniversary ザ・スライドショーがやってくる!「レジェンド仲良し」の秘密

いとうせいこうはあまり興味ないけどMJの話は面白そうだし。気が向いたらくらいでw
地元公開いまのとこ予定なし。

 

△ バッドガイズ!!

今月はガイズシリーズ?w
悪徳警官モノでマイケル・ペーニャときたら観るしかないか。
地元公開いまのとこ予定なし…。

 

◎ ラ・ラ・ランド

これは鉄板でしょう!あのセッションの監督だしエマ・ストーンも大好きだし。
アカデミー最有力候補。ただミュージカル苦手なのでちょっとだけ不安あり。

 

とりあえず2月はナイスガイズ!が超楽しみ!
ライアン・ゴズリングだらけ。

http://www.theniceguysmovie.com/assets/the-nice-guys-twitter-share.jpg