今日の経験値

主に映画の話。70〜80年代の映画やカルチャーを懐かしむことが多いかも。

2017年3月公開の観たい映画

もう3月に突入しているし・・・

いつものように映画.comのページから。

◎観る! ◯できれば観たいな △興味あり

-----

◎ お嬢さん

パク・チャヌク監督の話題作。すげー観たい!けど地元での上映予定なし。

 

△ エイミー、エイミー、エイミー! こじらせシングルライフの抜け出し方

ジャド・アパトー監督なので一応チェック。
しかしこの邦題は…w

 

◎  哭声 コクソン

これは町山さんのラジオ聞いて観たくなった。國村隼のふんどし姿!w
まだ地元での公開予定無し…。

 

△ ヘッド・ショット

ザ・レイド』主演、スタッフが絡んでいるので期待。
地元での公開予定は無し…。

 

△ SING シング

予告編は結構面白そうだなあと思ったんだけど。最近CGアニメに食指が伸びない…。

 

△ わたしは、ダニエル・ブレイク

ケン・ローチ監督。あんま観てないけど気になる。

 

◯ パッセンジャー

ちょっとハズレ感もあるけどクリス・プラットだし、これ観てガーディアンズ・オブ・ギャラクシー2に向けて盛り上がりたい。

 

◎ キングコング 髑髏島の巨神

怪獣オタクでは無いので微妙かもだけど、地獄の黙示録風ポスターと日本版ポスターが素晴らしいので観たくなった。予告編も良さそうだったし。
キングコングと言えば自分の中ではジェシカ・ラングのやつ。ジャック・ブラック版は観たけどあんまり憶えてないw

 

◎ ムーンライト

たぶんやると思うけど今のところ地元での公開予定無し…。
さすがにアカデミー作品賞だし…やるよね?

 

◯ ジャッキー ファーストレディ 最後の使命  

これもたぶんやると思うけど…公開予定無し。やるよね?w
JFKものは最近huluの『11/22/63』と『パークランド』を見てちょっと盛り上がってるのでこれも押さえておきたい!

 

◯ 光をくれた人

ブルーバレンタイン』、『プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ』の監督なので絶対面白いハズ!
観たいんだけどこれも地元では上映予定ナッシング。

 

さて、3月は何本観に行けるかな…。