今日の経験値

主に映画の話。70〜80年代の映画やカルチャーを懐かしむことが多いかも。

2017年4月公開の観たい映画

もう4月も終わりに近いですが、メモ代わりになるし書いとく。

◎観る! ◯できれば観たいな △興味あり

-----

ハードコア

 まんまFPSゲームみたいな画面の映画。メイキングビデオがYouTubeで見られるけど凄まじい。

 

△ 夜は短し歩けよ乙女

評判よさげ。アニメ版を1話だけ見たことあるんだけど、なかなか面白そうだった。まずは小説から読んでみようかな。

 

△ T2 トレインスポッティング

むー、前作はまあ面白かったんだけど、これは地雷臭がするので悩みどころ。ビデオが出てからでいいかな…。

 

◯ イップ・マン 継承

シリーズは一応全部見てる(ビデオだけど)ので楽しみなんだけど、地元で上映予定無し。

 

△ スウィート17モンスター

ぶちゃいくだけどなぜか気になるヘイリー・スタインフェルドちゃんと、我らがウディ・ハレルソンが出てるのでちょっと気になる。
いまのとこ地元上映は予定なし。

 

△ フリー・ファイヤー

銃撃ちまくりでコメディ調といえばシューテム・アップを思い出すw 
ブリー・ラーソン人気ですなあ。

 

うーむ、4月公開の映画はあんまりそそらないかも。