今日の経験値

主に映画の話。70〜80年代の映画やカルチャーを懐かしむことが多いかも。

最高に男前なシャーリーズ・セロンの『アトミック・ブロンド』!

確か2ヶ月くらい前に発表されてすぐに日本のいろんなサイトでも紹介され話題になってた『アトミック・ブロンド』。

これ、最高に面白そう!

ジョン・ウィックとかジャック・リーチャーのような殺人マシーンを『マッドマックス怒りのデス・ロード』で男前すぎるフュリオサことシャーリーズ・セロンが演じる。

http://68.media.tumblr.com/117821b6eebf656c9da46c4d471ce8b0/tumblr_omlwsupdZD1w6xdnbo1_1280.jpg

Atomic Blonde | Trailer & Movie Site | July 28, 2017

 

ちょっと見せ過ぎでは?って感じのオフィシャルトレーラー2本をまずはどうぞ!

www.youtube.com

www.youtube.com

 

カット割りがなくワンショットで撮っている殴り合いシーンがものすごい。殴られてる感もすさまじい…。
でもノリノリのリズムに合わせてテンポよく殴る♪殴る殴る なにこれコメディ?

時代は冷戦下のスパイ映画っぽい雰囲気だけど、色鮮やかでクールな画面。タイトルもAtomic Blondeとかカッコ良すぎ。もしかしてブロンディバンドのほうね)オマージュなの?w

アメリカではこの夏公開のようだけど、日本だと早くても秋くらいかな?

 ああ、はやく公開日決定してー。

 

−−−−−−−−−−

Atomic: The Very Best Of Blondie

Atomic: The Very Best Of Blondie

 

 こっちが劇中で流れたらさすがに笑っちゃうかも。