今日の経験値

主に映画の話。70〜80年代の映画やカルチャーを懐かしむことが多いかも。

まさかのトランプ大統領誕生

今日はすごい日になってしまったので記念に?ブログに記録しておこう。

f:id:seymourgw:20161109201820p:plain

こんだけ(違う意味で)盛り上がったアメリカ大統領選も珍しい気がする。

会社でもGoogleの速報(上図)をひっきりなしに見てたので、仕事がぜんぜん進まなかったw

 

昨日、TBSラジオの「たまむすび」や「報道ステーション」に出演していた町山智浩さんが、あれだけ「クリントンが勝つ」って言ってたし、自分もクリントンが結局は勝つだろうと思っていたので今日のこの結果には本当にビックリした。

あと町山さんの報道ステーションでの見た目としゃべり方にも驚いた。
家に帰ってテレビ見ながらごはん食べてたんだけど、思わず吹き出しそうになったよw(俺の知ってる町山さんじゃない…)

 

そしてシンプソンズの予言がまたひとつ当たった。

ciatr.jp

 

数学者たちの楽園: 「ザ・シンプソンズ」を作った天才たち

数学者たちの楽園: 「ザ・シンプソンズ」を作った天才たち