今日の経験値

主に映画の話。70〜80年代の映画やカルチャーを懐かしむことが多いかも。

楽しみなストリーミングドラマ3本(hulu編)

www.youtube.com

やっと9話以降が2月13日から配信される!

ウォーキングデッド リアルタイム配信 番組表 Hulu ブログ

一時期からマンネリ感で見なくなってたけど、シーズン6後半くらいからだんだん復活してシーズン7の衝撃的なスタートでまた熱が戻ってきた。
huluの契約いったんストップ中だけど2月13日からまた契約復活せねば。

seymourgw.hatenablog.com

 

www.youtube.com

同じくhuluで1月20日から配信開始!
シーズン1はそこそこ面白かったけど、あのノリでまたアッシュにぶちかまして欲しい。

eiga.com

  • 11/22/63

http://www.star-ch.jp/112263/img/hot_01_img03.jpg
ケネディ暗殺の時代にタイムスリップして暗殺を阻止するという変なドラマ。
ジェームズ・フランコがとても魅力的なのと、途中まではホント面白くて見てたんだけど、hulu解約で途中までしか見てない。
なんとなくイマイチなオチになるような気はするけどw続きが楽しみ。
60年代のファッションや文化が堪能できるしジェームズ・フランコが好きならオススメです。

11/22/63 公式サイト | スターチャンネル

 

とりあえずこの3本見られればhuluは満足かな…。