今日の経験値

主に映画の話。70〜80年代の映画やカルチャーを懐かしむことが多いかも。

2017年5月公開の観たい映画

いつものように観たい映画メモ。5月は結構興味のある映画が多い!

 

◎絶対観る! ◯できれば △興味あり

-----

◯ カフェ・ソサエティ

 最近調子の良い?ウディ・アレンの新作。
 相変わらず作るペースが早い。

 

△ ノー・エスケープ 自由への国境

 トランプ政権で旬な話題の不法移民もの。
 ゼロ・グラビティのキュアロン監督の息子が監督らしい。

 

◎ ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス

 今回の目玉は何と言ってもカート・ラッセル!超楽しみ!

 

◎ スプリット

 シャマラン監督。前作ヴィジットが面白かったので今回も期待。裏切らないでねw

 

△ 潜入者

 出演者がいい感じ。犯罪モノ。

 

△ バッド・バディ!私とカレの暗殺デート

 アナ・ケンドリックなのでとりあえずw

 

◯ マンチェスター・バイ・ザ・シー

 アカデミー賞作品だしとりあえず。

 

◯ メッセージ

話題作だしとりあえず。

 

◎ 光をくれた人

ブルーバレンタインプレイス・ビヨンド・ザ・パインズの監督作。
どちらも面白かったのでこれもぜひ観たい。
たしか3月公開予定だったと思うんだけど5月に変更になったみたい。

 

△ おじいちゃんはデブゴン

あんまりカンフーモノに詳しくないけど、単純に面白そう。

 

5月は楽しみな映画や気になる映画が多いけど、
何と言ってもガーディアンズ!

http://marvel.disney.co.jp/content/disney/jp/marvel/movie/gog-remix/news/20170322_01/_jcr_content/par/navi_vertical_child/navi_vertical_child_par/image_only/image.img.jpg/1490097963883.jpg

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス|映画|マーベル|Marvel|