今日の経験値

主に映画の話。70〜80年代の映画やカルチャーを懐かしむことが多いかも。

2017年6月公開の観たい映画

6月はあんまり観たい映画がない。

◎絶対観る! ◯できれば △興味あり

−−−−−

△ ゴールド 金塊の行方

まるでアメリカン・ハッスルクリスチャン・ベイルのようなハゲオヤジ役のマシュー・マコノヒーがちょっと見てみたい。

 

◯ LOGAN ローガン

X-MENシリーズはわりと好きなので大体観てるけど、ウルヴァリンシリーズはノーチェックだったのでスルーするつもりだったけど何だか評判良いので観に行くかも。

 

◯ ブラッド・ファーザー

マッドマックス風味のメルギブが拝めると言うので気になってる。

 

◎ ハクソー・リッジ

メルギブ、こっちは監督。まあ、沖縄戦ということで地元だし必須タイトル入り。