今日の経験値

主に映画の話。70〜80年代の映画やカルチャーを懐かしむことが多いかも。

Twitterはじめました

Twitterはじめました。

正確には「このブログ用のアカウント作りました」です。
良かったらご自由にフォローどうぞ(アンフォローもご自由に)。

twitter.com

Twitterメインアカウントは一応あるのですが、昔の友人との繋がり用だったのでちょっと使いにくくて新規作成しました。

町山さんや好きな映画関係サイトのフォローをいくつかした後に、これ以上フォローする人が思いつかなくてトランプ大統領をフォローしておきましたw

Twitterもバリバリ使えるようにしたいです。

ていうか、その前に、はてなブックマークすらちゃんと使えていないけど…w