今日の経験値

主に映画の話。70〜80年代の映画やカルチャーを懐かしむことが多いかも。

『シリコンバレー』シーズン4がスタート!(アメリカで)

2017/5/29追記(一番下に)

自分的には面白いドラマのかなり上位に来る『シリコンバレー』!(つっても、そんなにたくさんドラマ見てるわけじゃないけどw)。

seymourgw.hatenablog.com

 シーズン1〜3はhuluで見ることができます。コメディ好きでIT業界で働いている方でまだ見てない人はぜひ!(もちろんIT業界じゃなくてもOKですw)

 

そしてアメリカではついにシーズン4が4月23日からスタートしたようだ!
うぉ〜超楽しみ!はやく見たいっ!

www.slashfilm.com

www.youtube.com

予告編にちらっと、あのすっかりオッサンになったハーレイ・ジョエル・オスメントくんが出てる!(いまだにくん付けのほうがしっくりくるw)

他のメンバーもほぼそのまんま出演してるっぽいし、スタッフが変わってなければきっと今回も面白いに違いない。

あんまり日本では話題になってないっぽいので、いつ配信してくれるかわかんないけど期待してますよ!huluさん。

 <2017/5/29 追記>
もうひとりの主役とも言えるバックマン役のT.J.ミラーさんがなんとシーズン5からは出演しないとの情報が…。

Silicon Valley: TJ Miller Leaves Show Before Season 5 — Replacement? | IndieWire

まあシーズン5までは制作する予定があるってことなので嬉しい半面、やっぱりこの人がいなくなると面白さは半減しちゃいそうな気もする。
この事件がきっかけなのかな?

ニュース:『シリコンバレー』T・J・ミラーが逮捕される | 海外ドラマNAVI

いずれにせよ残念…。