
今日の経験値

主に映画の話。70〜80年代の映画やカルチャーを懐かしむことが多いかも。

『シリコンバレー』シーズン4がスタート!(アメリカで)

自分的には面白いドラマのかなり上位に来る『シリコンバレー』!(つっても、そんなにたくさんドラマ見てるわけじゃないけどw)。

seymourgw.hatenablog.com

 シーズン1〜3はhuluで見ることができます。コメディ好きでIT業界で働いている方でまだ見てない人はぜひ!(もちろんIT業界じゃなくてもOKですw)

そしてアメリカではついにシーズン4が4月23日からスタートしたようだ!
うぉ〜超楽しみ!はやく見たいっ!

www.slashfilm.com


Silicon Valley: Season 4 Trailer (HBO)

予告編にちらっと、あのすっかりオッサンになったハーレイ・ジョエル・オスメントくんが出てる!(いまだにくん付けのほうがしっくりくるw)

他のメンバーもほぼそのまんま出演してるっぽいし、スタッフが変わってなければきっと今回も面白いに違いない。

あんまり日本では話題になってないっぽいので、いつ配信してくれるかわかんないけど期待してますよ!huluさん。